

ナンヤカンヤ

えーっとアカウントハッキング喰らったみたいでメタルタモリでIN出来なくなりまみた。

ネクソンのばかやろー

愛着あったアカだけに残念

まあしゃーないんでサブアカでちょくちょくやっとります


そんなこともあって最近は雀龍門に浮気気味。

JRMSS-20120209_234945.jpg

相変わらず防御力の低さがハンパねえ

てか策略ってなんすか

JRMSS-20120209_234806.jpg

なんか平凡やね

JRMSS-20120209_234851.jpg

タンヤオよりチートイのが多いことにびっくり

まあ3麻でチートイは肝やからね

てかこんだけ打って役満1回だけって夢ねえなあ



雀龍門やってる時最近こればっか聴いてる

そんじゃ今日はこのへんで

comment

・w・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
