fc2ブログ

クラン戦やら

SSいきまー

moyasi0410.jpg

『moyashi』さんとの一戦。

CTスタートでこちら一人少なくて落としてしまったんですが、なんとか盛り返すことができました

ボクはセンター・B守りやってたんですがスローで攻められるとやりにくいってつくづく思いました

TRになるとアルスくんが急に元気になって無双しはじめました


vs10410.jpg

みんな突っ込んでいってたイメージです


そういえばサブで入ってたクランが一つ解散してしまったみたいなんで、そのアカを新しくクランさんに入れてもらいました。

募集部屋の名前が『TS・IRC必須』だったんで即決めました

IRCあったらいくつかのアカでクラン戦やるのも便利だからね(^ー^* )

まだ人数足りてないみたいだけどこれから徐々にクラン戦とか練習とかやっていけたらいいなあと思ってます






それじゃあ今日はこのへんで(´・ω・`*)ノシ バィバィ
スポンサーサイト



comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR