

自己紹介とか

どうもはじめまして

CSOやらたまにcs1.6やらその他オンラインゲームやらをやってる『メタルタモリ』です(`・ω・´)ゞ

FPSはCSOが初めてでCSO歴は約1年ほどの、いまだに「実力下の中」な自分です

現在リアルの事情によりメインアカ無所属、サブも所属していたクランが全て解散したため無所属となっております

ノ鯖オリが好きなのですが、深夜~朝方は部屋が少ないのでカジュで必死に走り撃ちしてます

実力の程は最初にも言いましたが非常に残念なヤツです

とまあ自己紹介はこのくらいにして、これから気ままにCSOのことなんかを中心に日々の出来事を綴っていけたらなあなんて思ってます

相互リンク絶賛大募集中なので(顔見知りの方もそうでない方も)よかったらこちらのコメントまでぜひおねがいします

comment

No title

へぇ、がんばれ

No title

ブクマしといてやんよっ!

LaMorTBlogできました

blogできました。相互リンクよろしくお願いします。
猫かわいいよ猫ハァハ(失礼

No title

>SqureacH さん

リンク完了しました(^ー^* )
猫かわゆす(笑)

No title

相互リンクおねがいします
http://countermalon.blog77.fc2.com/

No title

>まあろんさん

リンク完了しました。
また試合の方よろしくお願いします(^ー^* )

NoTitle

こんにちわ、三多摩連合のいけあと申します。
いつもクラン戦ありがとうございます。
当クランもHPを立ち上げましたので、宜しければ相互リンクお願いできないでしょうか。身内ネタ多いですが、、、
よろしくお願いします

三多摩連合HP
http://www5.hp-ez.com/hp/3tama/top

NoTitle

>いけあさん

リンク完了しました。
りんさんにもよろしくお伝えください(^ー^* )
また試合の方よろしくお願いしますv-354

NoTitle

ReキMailクランマスターをやらせていただいているVickyです。
よければ相互リンクお願いいたします:D
Vicky^カフェオレおいしいhttp://silica2943.blog92.fc2.com/

NoTitle

>Vickyさん

リンク完了しました。
いつもクラン戦では勉強させてもらってます(`・ω・´)ゞ v-353
カフェオレおいしいですよねe-93

NoTitle

こんばんは。Phycoと申します。
少し前にWal9Reというクランでもこちらと試合を組ませてもらった者です。
この度自分が非公式のリーグ戦イベントを主催することになり、参加いただけるクランさんを探しております。
詳細について自分のページにまとめた記事がありますので、内容に賛同頂けるようでしたら参加をご検討頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

http://xerophy.blog3.fc2.com/

NoTitle

初めまして。クランnullマスターのnullと申します。
相互リンクのお願いにあがりました。

http://null1.blog71.fc2.com/

よろしくお願いします。

NoTitle

>nullさん

リンク完了しました。
よろしくお願いします(^ー^* )

NoTitle

たまにどこかでお会いする気がします!?
よければリンクお願いします
http://snow0106.blog75.fc2.com/

NoTitle

>fickleSnowさん

リンク完了しました。
たまにどこかでお会いしますね(笑)
よろしくお願いしますv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Canes-Venatici

メタルタモリさんこんです^^
私のこと知らないと思いますが(私はタモリさんのこと知ってますよb)相互リンクよろしかったらおねがいします。
http://ameblo.jp/canes/

NoTitle

>Canesさん

リンク完了しました。
『おむすびころりん』の方ですねv-354
HG部屋ではお世話になっております(`・ω・´)ゞ
『おむすびころりん』さんはHGうまい方が多いのでボクが入ると足を引っ張ってばかりだと思いますが、良かったら大目に見てやってくださいo(^▽^;)。
これからもよろしくお願いします(^ー^* )

すいません

このごろ自分INできてなくてすいません。
理由は最近MHP3かって友達と一緒に遊んでるからです。
もう少し飽きるまで時間かかると思いますので、よろしくお願いします。

NoTitle

>ふぁすたぁく

IN出来るようになったらいつでも戻っておいで(^ー^* )
頑張ってモンスター狩るんやで(笑)

NoTitle

CSOで活動しているZydというクランです。

よかったら相互リンクお願いします


http://zzyd.blog137.fc2.com/

NoTitle

>Zss0ldさん

リンク完了しました。
かっこいい名前のクランさんですねv-354
これからよろしくお願いします(^ー^* )

No title

新しく入ったツナ缶です><

よかったら相互リンクお願いします!!

No title

>ツナ缶

リンク完了したよ(^ー^* )
これからよろしくね!

No title

http://csoffsry.blog132.fc2.com
ぶちおです^^相互リンクお願いします!

No title

>ぶっちゃん

こないだはクラン戦&トラップお疲れさまー (^ー^* )
リンク了解!(`・ω・´)ゞ

No title

ツナ缶です! PC復活したので、復帰しました!!

No title

>ツナ缶

おお!
戻っておいでーv-289

No title

はじめましてR1tsuNです
リンクさせていただきました
野良であったらよろしくです

もしよろしければそちらもリンクしていただけるとありがたいです

No title

>R1tsuN さん

リンク完了しました(`・ω・´)ゞ
こちらこそよろしくお願いします!

No title

来週の金曜くらいに復帰するから
お楽しみに(はぁと

四ヶ月間寂しがって 枕濡らしてたのは知ってるお(;_;)

No title

>幻のりんりん

!!!
生きてたんかwww
りんはもはや『生ける伝説』になりかけてたぞw
戻ってきたらクラン戦すっかあ!

No title

>痔・・・・・いやメッサタモリ

CSO界随一のイケメソが帰ってきた!

サインは書かない主義なのであしからず。。。

明日、面接だから寝るねノシ
あ。あとクラン戦は感覚取り戻してからにする←プロ気取り

PS. べ・・・別にあんた達と絡めなくて寂しかったとか
そんなこと全然思ってた訳じゃないんだからねっ///

No title

>りん

そんなキャラ居たなw
受験失敗しやがれww

No title

よければリンク追加してください!

ホームページ移転しました。

お世話になっております。
クラン三多摩連合です。
諸事情によりホームページ移転しましたので、リンク先の変更をお願いします。
http://fv-v.com/santama
お手数ですが、よろしくお願い致します。

No title

>なぎさん

リンク完了しました。
よろしくお願いします(^ー^* )

>三多摩連合さん

リンク先変更完了しました。
また試合しましょうねv-22

No title

リンクさせていただきます!!
もしよければリンクしてください><;

No title

こんにちは!
最新記事のCWで相手をさせていただきました、【WhiteGold】のクランマスター、【ラキ】です。

よかったら相互リンクお願い致します<(_ _)>

http://csowhitegold.blog102.fc2.com/

またクラン戦でも、今後も宜しくお願いしますね^^

No title

>amaimonoさん

リンク完了しました。
また試合しようね(^ー^* )

>Rakixxさん

リンク完了しました。
こないだの試合はggだったみたいですねv-22
これからもよろしくお願いします(^ー^* )

No title

はじめましてー野良でよくみたりしますよー
リンクお願いいたします
http://nicalcsoplay.blog91.fc2.com/

No title

>NicaLさん

リンク完了しました。
野良で会ったらお手柔らかにお願いしますねw

No title

http://cshaijin.blog40.fc2.com/
CSOで活動中のClanはいじんのHPです
よければ相互リンクお願いします。

No title

>1nose

リンク完了v-278

No title

こんばんは。初めまして。
ランヒルトと申します(・・)
よろしければ相互リンクお願いします!

No title

>ランヒルトさん

リンク完了しました。
これからよろしくお願いしますv-22

No title

はじめまして。
リンクお願いします!

http://csorebirth.blog100.fc2.com/

No title

>Pepsyさん

リンク完了しました。
これからよろしくお願いしますv-278

No title

はじめまして、深夜オリでよく会うダブルタップスです。
わかりますか??!w
よければリンクお願いします!

No title

>ネイバーぷっちょ さん

リンク完了しました。
ダブルタップスさんはよくお見かけしますねv-22
またお会いしたときはよろしくお願いします(^ー^* )

No title

どうも、BEnZAです
よければ相互リンクヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

No title

>BEnZAさん

リンク完了しました。
これからよろしくお願いしますv-278

No title

hi 相互リンクお願いします。

http://happy3317.blog59.fc2.com/

No title

>ぐーにゅーさん

リンク完了しました。
よろしくお願いしますv-286

No title

昨日のれいにーです。

リンク御願いします!!

No title

>Ra1Nyyさん

リンク完了しました。

昨日は楽しかったですねえw
また遊びましょーv-288

No title

また よろです!

李莉です!

相互リンクよろしくお願いします!

No title

>李莉さん

リンク完了しました。
よろしくお願いします(^ー^* )

No title

どうもお久しぶりです!

ブログ作っちゃいましたww

相互リンクお願いします^^
http://fresh968.blog.fc2.com/

No title

>すずきんさん

おお、久しぶりー!
リンク完了したよv-22

No title

ブログ拝見させていただきました

よかったら相互リンクおねがいします

http://blog.livedoor.jp/cnoobs/

No title

>NooBさん

リンク完了しました。
よろしくお願いしますv-22

No title

初めまして
相互リンクお願いします!!

http://richardsyu.blog60.fc2.com/blog-entry-1.html

No title

生きてるのか知りませんが相互リンクお願いします☆
http://massadayoatorinnsabu.blog.fc2.com/

No title

>Richardさん
>まっさー

なんかコメントの承認待ちってヤツになってて確認出来てなかったです、すみませんv-356

リンク了解しましたーv-278

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【自己紹介とか】

どうもはじめましてCSOやらたまにcs1.6やらその他オンラインゲームやらをやってる『メタルタモリ』です(`

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
