

ヤンガスくんと途中まで冒険してた

FF12をクリアして次はFF10!だったはずが、なぜか『ヤンガスと不思議のダンジョン』ってゲームを買ってしまった

え、理由はもちろん安かった面白そうだったから

なんて言うかトルネコ系(?)のゲームは今までやったことなかったんやけど結構ハマりました

仲間集めたり、メダル集めたり、一生懸命倉庫の整理したり。

ただね・・・

長すぎるわ

60階くらいのダンジョンをやっとこさクリア(実は30階くらいでもう飽きてきてたw)した後で友達から「あ、その10倍以上の階数のダンジョンあるよ」って言われた瞬間に全てを悟りました。

600階以上ってことはー・・うん、もう999階とかしかないよね

中途半端に700とか800なわけないしね。

えーっと何時間、いや

何十時間かかるんすか?

細かく計算する気も起きなかったけど50時間以上は軽くかかるね間違いなく。

てかヘタしたら100時間以上かかるんじゃね?

そう悟った瞬間ボクは静かにプレステの電源を切りました

さーてFFすっかあ



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
