

リア充してみる

なんだか最近『リア充』ってヤツしてます

PCに触れる回数が激減してる今日この頃。

バイト始めて出会いが増えまくったのが原因だろうなきっと

我ながら友達には恵まれてるなあってつくづく思う。

CSOに至ってはもうずいぶんログインしてないから、サブアカ入れてたクランたちがどうなったかも知らんのよね

ベルサガは今14章まで来てるけど、そろそろ後半戦って感じは伝わってくる。

しかし章を重ねるごとに難易度が上がるあたりがドMゲーの真骨頂ですな

いつになったらクリアできることやら

そろそろ次に挑戦するゲーム候補でも探し始めよっかな。

ドラクエ、ベルサガときて・・

うん、またそのうち考えよう



MAXタイプの聖闘士星矢。

中途半端なミドルタイプとかより全然いいね

それにしてもメーカー『三洋』っすか・・

どうせ打つんだけどね


それじゃあ今日はこのへんで(´・ω・`*)ノシ バィバィ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
