

泣いたりふと思ったり

あ~さっき大河ドラマ観て泣いたぁ

あれだね、ペット的なヤツとか子供的なヤツはダメだね、泣くわマジで

ちなみに前作の『竜馬伝』(?)はバッドエンドなの分かってたから観てないんだけどね。

バッドエンドは後味悪いから好きじゃないんだよね、ホラーとかミステリー以外は。

同じ理由で『タイタニック』も観なかったなそういえば


てことで最近恒例のバイトの話でも。

仕事にもだいぶ慣れてきてみんなとも仲良くなってきたし、働き甲斐のある良い職場なんだけどさ。

がっつり週5でシフト組まれとるし

このペースでいくと月20万くらい稼ぐことになるんやけどさ金はいいから休みくれマジで

せっかく忙しい毎日から解放されたと思ったら、普通に結構忙しいぞこれ

当初は週3くらいで適当にやる予定だったのにね。

面接のときちゃんとスマイリーに「週3くらいで」って言ったのにきっちりスルーされとるやんけ

正直こんだけ稼いだとしても使い道ないんだよね

実家暮らしだから家賃とか食費とか一切かからんし、特に金使うような趣味もないからなあ

中古で昔買いダメしてたゲームやるか、無課金のCSOやるくらいやからね。

まあ友達とたまに飲むくらいか。

けど働きだしてから適度な筋肉痛とか、飯がうまくなったりだとか、疲れるけどそんなに悪くないかもって思ってるのも確かだから、このまましばらく続けることになりそうだな~


話変わるけど、みなさん占いとか好きですか?

ほんとに最近ふと思ったことそのまま書きますね。

こないだ東日本大震災起きましたよね?

①占い師の人はもちろんちゃんと予言してましたよね?


よく今年の運勢だとか、今月の運勢だとか、今日の運勢だとかって項目の占いありますよね。

「今月はおひつじ座の運勢が最高」とか『細木○子』だったら六星占術で『天王星人の運勢は最高』とかさ。

血液型占いとかもあるみたいだね。

今年、もしくは大震災が起こった月、もしくは大震災が起こった日の占いの結果ってどうだったんですかね。

②もちろん占いの結果が良かった星座だったり血液型だったり運命星の人たちは被害にあってないんですよね?

占いの結果が良かった人たちは全員奇跡的に被害にあってないんですね、すごいです。

津波もその人たちを避けていったんですね、きっと。



・・・うん、ふと疑問に思っただけです、気にしないでください。

宗教とかまで話を広げるとややこしくなりそうなんでやめときます。

「天国に幸せに旅立つことができました」とかいう返し技がきそうなんで、やめときます


ああ、CSOの話もしとこっかな。

実はこないだ一人で黙々とヌークの投げ物練習やってました

もうD2しかクラン戦やらないとかさすがに飽きてきたんで、『インフェ』『ヌーク』もガツガツやっていきたいなあと思って。

「D2以外もやりたいね」って言う人はいっぱいいるけど結局「だけどMAP名称とか投げ物とか知らないしなあ」で終わるんだよね。

その気になれば2、3日で基本的なことくらいは習得できるはずなのにね。

だからやってみました、ヌークの投げ物練習。

投げ物動画の6~7割くらいは習得できたんで、これからヌークでクラン戦やっていこうってスタート地点くらいには立てたんじゃないかな。

クラン入ってないけどね

今度はインフェの投げ物練習でもやってみよーかな





それじゃあ今日はこのへんで(´・ω・`*)ノシ バィバィ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
