

認定

どうやらボクが出てない試合で堂島ロールが升認定したみたいです。
http://teamzk.blog133.fc2.com/

コメントも賛否両論色々出てるみたいですね

ボクは堂島ロールのクラメンですが、できるだけ第三者の立場から意見を述べたいと思います。

同じクランだからという理由でボクは堂島の肩を持ったり自分の意見を変えるようなことはないです。


簡単に今回の件を説明すると、Dazさんと7カラーさんの混合(?)と堂島が試合をして堂島がボロ負けした。

その試合で堂島側が升の疑いを持ったのでdemoの提出を求めたがdemoは撮っていなかった。

demoを撮ることを約束して連戦したら15-15だった。

相手は一人demoを撮っていなかった。

堂島側が升と認定したが相手は否定している。


ボクが見聞きした話しだとこういう流れのようです。
(間違いがあるかもしれませんが)


んでこっからはボクの考え。

誰でも「何だよこのクラン(もしくはこいつ)臭いわあ」と思った経験はあると思います。

もちろんボクもあります。

その時に取りうる行動として

①認定する
②何も言わず、その後もクラン戦はする
③以後クラン戦をする際にdemoの提出を求める
④何も言わず、そのクランとは2度とクラン戦しない

といったパターンが考えられます。

今回堂島は①を選んだわけですが、もし認定するなら誰が見ても『真っ黒』というくらいの証拠を挙げなければ、「黒だ」「いや白だ」という感じでケンカになって終わるだけです。

おそらく今回もそうなるような気がします。

ボクがタモリ倶楽部のマスターをしていた頃は、もう明らかに臭いと思ったときは④、ちょっと臭いくらいだったら②を選んでました。

理由は『もめ事がキライだから』です

明らかに『真っ黒』っていう証拠を集めるのも大変だし、そこまでして相手を追い詰めようとも思わなかったし。

おそらく他のほとんどのクランさんも同じだと思います。

ボクは今回の試合には出てないので「黒だ」「白だ」と言う気はない(てか分かんない)ですが、クラマスのアルスくんには「認定しなくても良かったんじゃない?」って言いました。

ボクが今言えるのはこのくらいです。

てことでSSいきまーす

Cs-Espe0429.jpg

ボクとアルスくんがダメダメでした

INSOMNIA0429.jpg

昨日に続いてINSOMNIAさんとの一戦。

気合入れなおして頑張りました

PSR0429.jpg

PSRさんとの一戦。

PSRさんのCTはホントに強いです

カバーも早いし引くのも早い、そのうえAIMも強いんでどうしようもないッス



それじゃあ今日はこのへんで(´・ω・`*)ノシ バィバィ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
