

最近涙もろくて

SSいきまーす

マック0227

CTになった後半からこちらが一人落ちてしまって、A側2人で守ることになってしまいました

んで相方のガリちゃん聞き専っていう

それでもなんとか勝利出来たのは・・・ボク以外のみんなのおかげですね、はい

昨日ダメダメだった『図材』が調子良くて(←マグレ乙w)「これ引き分けで負けたら完全にタモリのせいな」って言ってたのがうざかったです

キッチン0227


2日レンチャンでのKITCHENさんとの試合

昨日は快勝しましたが・・今回は普通に負けまみた

ボクを含めた下3人頑張れよってことですねわかります

攻めも守りもうまくいかなかったって感じでした。

次はガンバロー
(特に俺w)

試合していただいたクランさんありがとうございました


ボクは平日は例のごとく2、3日IN出来そうにありません

昨日みんなの意見を聞いたところ、「あまりクラメンを増やす必要はない」という意見が出ました。

正直ボクがIN出来ないときにクラン戦が出来れば問題ないので、そういう意見があるのであれば無理してクラメン増やす必要もないのかなあと思いました。


んでタイトルにもあるんですが、どうも最近涙もろくなってるような気がします

昨日大河ドラマ見て『江』と『勝家』が抱き合ってるシーンで泣きましてぇ
(´;ω;`)

そのあとコンビニでワンピース(スリラーパーク編)見てブルック一味が大合唱しながら死んでいくシーンで泣きました(´;ω;`)

隣でファッション雑誌読んでたおねえさん逃げないで

ワンピースは『ジャンプ』で読んでるんだけど単行本欲しくなっちゃったなあ

機会があったら大人買いしよっかな





すごくスタイリッシュな曲ですね

それじゃあ今日はこのへんで(´・ω・`*)ノシ バィバィ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
