

あげぽよ

SSいきまーす


よぼよぼ0130


『チームよぼよぼ』さんとの一戦

大会を運営されている『Phyコ』さんも居らっしゃいました

MTG(メタル以下略)発動

正直言ってやる前からこちらは結構弱気だったんですよ

ケン「あ~もうやる前から勝てる気しねえ、気持ちで負けてるわあ」とか言ってたし

ノ鯖でよく無双してる人も居るんで仕方ないと言えば仕方ないんだけどね
o(^▽^;)。

ただ今回に関して言えば連携はこちらの方が良かったのかもしれません。

※クラメンから要望があったのでこの試合のdemo(タモリ視点)揚げてます。

パスは掛けてませんのでどなたでもご覧になれます。
(色々ヘタクソだけどそこは目をつぶってください

demo置き場はこのブログのリンクにあります。


Ser0130.jpg


2日連チャンでのSerさんとの一戦

もいっちょMTG(メタル以下略)発動

今日は『Kabos』さん居ましたね~o(^▽^;)。

押せ押せで行けたって感じです


よるのかい0130


『よるのかい』さんとの一戦。

今日はちょっと『クール』の調子が上がらない感じでした

「俺って調子に波があるんだよね~」って言ってました

まあ確かに調子づかせると止められないって印象はあるな~


China0130.jpg


『ChinaTeam』さんとの一戦。

後半になって急に強くなった人が居ました。

それ以上は言いません。


試合して頂いたクランさんありがとうございました


最近新しい仲間が加わったこともあって、何て言うかクラン戦の戦い方に幅が出来たような気がします

そろそろインフェの練習→大会への参加も視野に入れてやって行くのもありかなあと思っています

けどこれでまた2、3日INできなくなるんで寂しかです(´;ω;`)





テンション上げたい時に超おすすめ

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴ~


それじゃあ今日はこのへんで(´・ω・`*)ノシ バィバィ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
