

クラン活動休止&ワンポイントアドバイス2

クランの活動休止が決まりました。

みんなの受験やモンハンが終わるなど、クラン活動が出来る状態になったらクラン活動を再開したいと思います。

それまではみんなどこかのクランさんにお世話になるなり、1.6をやるなり自由にやってください。

そして活動再開の時にはまたみんながこのクランに戻ってくることを願っています(^ー^* )

クラン活動再開の時はこのブログで告知しますし、今までウチのクランに所属していたアカウントには可能な限りメッセージを送らせてもらいます。

※11月23日のブログに出てきたクラメンは、話し合いの前に何も言わずに勝手にクランを抜けてました。

ボクも人間なんで言いたいことはたくさんあるけどこのブログでは何も言いません。

「あいつのアカウント晒してボロクソに言ってやればいい」って言った人も居たけど、今のところそんな気はないです。

そんなことしなくたってきっとどこかで痛い目見るでしょうo(^▽^;)

ボクと『まっさー』は友だちに早速声をかけてもらったんで、そちらの新設クランでまったり遊ぼうかと思っています

活動再開の際にはまた『タモリ倶楽部』をよろしくお願いします


【以下は中級者以上の方が見ても意味はありませんのでご注意ください】

さて話は変わって、今回の全武器オリ初心者の方へのワンポイントアドバイスは『節約』です。

全武器オリジナルやクラン戦をプレイしていて、「あと100$あったらM4買えたのにぃ」ってことよくありますよね?

お金が無いんだから仕方がないと思って諦めているそこのあなた

実は無駄遣いしちゃってませんか?

例えばAWPだったら1マガジン(10発)=125$なので、MAX30発買ったとすると375$かかります。
(算数出来てなかったらごめんなさい

AWPなんて1ラウンドに10発、多くても20発あれば事足りるので、せいぜい1マガジン購入しておけば十分なはずです。

ところが、購入する際に1マガジンずつ購入する方法を知らない人は毎回30発の弾丸を購入してしまい、少なくとも250$は損していることになります。

エコラウンドの時にDEを購入する人であれば、1マガジン(7発)40$で済むところをMAX35発なので200$費やしてしまっていることになります。

もちろんM4やAK、USPやグロックであっても同じことが言えます。

※そこで、弾丸は必ずキーボードの『ね』と『る』で購入しましょう。
(買い物アイコンが出ている場所で『ね』や『る』を押せば購入できます)

『ね』を1回押せばメイン武器の弾丸を1マガジン購入でき、『る』を押せばサブ武器の弾丸を1マガジン購入出来ます。

これでかなりの節約に成功するはずです

【以下クイック購入で購入する場合】

購入メニュー1


SSはクイック購入編集の画面ですが、みなさんもうクイック購入編集は済んでますよね?

まだ済んでいない方は是非編集しておいてください。

買い物に手間取ると相手に有利なポジションを取られてしまったり、ラッシュの足並みが揃わなかったりしてしまいます。

※解除キットとチョッキを加えるのを忘れないように

購入メニュー2


このようにメイン武器の弾丸にチェックが入っている人は、クイック購入をした場合に必ず弾丸をMAXで購入してしまうので、下のSSのようにチェックを外しておくことをお勧めします。

購入メニュー3

※弾丸をMAXで購入する必要があるのであればチェックを外す必要はありません


節約と言えば他には『チョッキの買い替え』があります。

練習13


左下のアイコンがヘルスで、その右がチョッキですね。

チョッキは50くらいまでは買い直す必要はありません。

間違っても90なんかで1000$使って買い直さないようにしてくださいo(^▽^;)。


以上で『節約』に関してのワンポイントアドバイスは終了です。

ここだけの話、『節約』をボクが知ったのはほんの2か月前の話しなんですよ

きっと他にも節約の仕方を知らない方が居るのではないかと思って書いてみました。

この知識が誰かの役に立ってくれれば嬉しいです(^ー^* )





それじゃあ今日はこのへんで(´・ω・`*)ノシ バィバィ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
