

テンションが高い時のクラン戦中のVC

SSいきまーす


リトバス1030


WG(ワセリンゲーミング)発動

HGラウンド落としてからのエコラウンド以外は全体的に押せ押せの展開になりました

ファーストキルを大体こちらが取れていたので、攻めるのも守るのもやりやすかったです。

反省点としては、CTの時に『あっきー』がいきなり一人でロングからヤシに突っ込んで行ったところかな

状況にもよるけどCTの時は有利ポジションを維持してなるべく死なない事を心掛けよう


休日なのにあまり人が集まらず、(放置とか親フラとかリア充とかw)クラン戦は1試合しかできませんでした(´・ω・`)

今度はもうちょっとクラン戦したいねo(^▽^;)。


【以下みんなのテンションが高い時に使われるクラン戦中のVC】


「あいつらを殺してこの複雑な世界から救ってやらなあかんねん
(『外国人が二人でゲーム実況したらこうなった』からのパクリ。詳しいことは分からないがとにかく敵を殺したいという意気込みだけは伝わる)

「ロングおっぱいロングおっぱい
(『まっさー』が大好きなフレーズ。ロングに敵がいっぱい来てるという意味。ロングがヤバイということは伝わるが、敵が何人いるか伝わらないという欠点がある。ボクはロングおっぱいよりワイドおっぱいの方が好き)

「CATくるうううううう」
(アンタッチャブル山ちゃんのテンションでCATに敵が迫っていることを伝えようとしている。割と余裕がある時に使われることが多いが、敵が一人なのか複数なのかすら伝わらないという重大な欠点がある)

「お前の行動には『わび』『さび』がないねん」
(こちらも『外国人が二人でゲーム実況したらこうなった』からのパクリ。『わび』『さび』の意味を理解できていないのを良いことに、反論の余地すら与えず味方をけなすことができる)

「Bいくううううう」
(アンタッチャブル山ちゃんのテンションでBに行くことを伝えている。が、このテンションでBに行くと大体死ぬ)

「らん、らんらららんらんらん、らん、らんららら~
(某ジブリアニメ『○の谷のナウシ○』のラストシーンより。自分以外の味方が全滅してキープに走るときにボクがたまに使う。唄っていると余計に悲しくなってくるのでお勧めはできない。)


こうしてみるとほとんどボクが言い始めたものばかりだなあという感じ
(↑こんなクラマスでいいのかw)

ウチはガチクランじゃないのでこんなカオスなVCの時がちょいちょいあります

もちろん真剣にやってることの方が多いですが、楽しむことも必要だよね(^ー^* )

という訳で今からコンビニいくううううううう

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
