

Negative

おいっす、タモリです


最近ファマスが当たります。


最近MP5のステキなところを発見しました。


最近になってもガリルの良さがわかりません。


さっきTUTAYAで立ち読みしてる綺麗なお姉さんにGoGoGo!したらNegativeされました。

今度からハーフバニングでこっそり近づきます







いまだにAWPを当てれません。

当てられる自信はあります。


んじゃまた

ムービー






CSSやけどかっこええもんはかっこええ

フラグムービー

SSいきまーす

FOB0218.jpg


FOBさんとの一戦。

ひょっとして元teamb4の方いらっしゃいませんか?


White0218.jpg

まっさーは常に怒られてたらしい


試合していただいたクランさんありがとうございました


てかなんでいつも金曜日ってウチのクランIN率悪いんだろう

たぶん飲み会に行ってるおじさんいるけどね

ボク・ケン・ぐろちゃん・ゆいちゃんでルーフで色々対決して遊んでたんですが・・・

ゆいちゃんHGうますぎワロタwww

USPセンターでの撃ち合いではボクら歯が立たなかったです

あ、ぐろちゃんストレート負け乙ですぅ

ボクは明日飲み会なんでまたクラン戦参加出来そうにないです(´・ω・`)

深夜に元気があればカジュで遊ぼうかなヽ(・∀・ )ノ ヒョー!

りんさっさと帰ってこいや





こちらはタモリ倶楽部HPの方でも揚げられてたムービーですね。





こちらは揚げられてなかった方。

てかこんな人がCSOに居るんですよね~

よかったらまた試合してもらいたいです

全部の武器上手いってホントすごい

編集もめっちゃ好きです

それじゃあ今日はこのへんで(´・ω・`*)ノシ バィバィ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
