

サブでくらーんせん

昨日も堂島人居なかったんでサブクラン入りました

募集部屋の名前が『即クラン戦いける人募集』みたいな名前だったかな?

とりあえずクラン戦できればよかったんで入れてもらいました。

てことで久々にクラン戦

pinoy0510.jpg

『PinoyAllStar』さんとの試合。

なんか試合開始直前に11戦に変えられたし

『born2kill』さんがいろんな意味でヤバかったらしいです


PePe0510.jpg

『PePeLotion』さんとの試合。

『Bebe』さんが上手かったです。


クラン入っていきなりの2試合だったんですが、CTはA守り、TRは単独行動してそれなりにやってました

killも結構取れたし、最初はこんなもんでいいんじゃないかな




『王様のレストラン』おもろかった

意外と知られてない名曲でしょ


それじゃあ今日はこのへんで(´・ω・`*)ノシ バィバィ

な~つぃんごんにゃ~まばきぃちばばあ

SSいきまーす

PSR0504.jpg

PSRさんとの一戦ですが、実はこちらにもPSRの方が2人入ってます

PSRの半内戦状態になってるんですが、『Sky』さん半端じゃなく上手かったです
(しかもめっちゃ紳士

「早く死んでSkyさんのプレイ見たいわあ」なんてみんなで言ってましたが、ボクが死にまくってるのはガチです

ホント毎回勉強させてもらってます


RNDMAKE0504.jpg

最近よく試合させてもらってる『RNDMAKE』さんとの一戦。

うみちゃん(rockNroll)が実家から帰ってきてたらしく、まともな状態でプレイできてました

Bが抜かれることはほとんどなかったけど(てかスローで一人で詰めてくることが多かった)、センター割られた時のカバーの仕方でアドバイスをもらったので参考にしたいと思います

TRでラウンド稼いだ印象があります

24時過ぎててボクが小声になってたので、迷惑をかけてしまったのは申し訳なかったです


PePe0504.jpg

『PePeLotion』さんとの一戦。

ここ最近で一番内容がひどかった試合かもしれない

ボンミスのオンパレード

〇相手エコの時にキャット設置してるのになぜかデルタに2人で突っ込んで、しかも狩られる。

〇相手エコの時に単独行動して狩られてAK取られてそこからラウンド落とす。

〇相手無理買いの時にヤシで出待ちしてるのに裏取られて全滅。

〇B取った後に自分がどこにいてどこを見てるか報告がなく、ついでに投げものもない。
(もちろん余裕で取り返された)

とりあえずTRで今思いつくだけで大きなミスがこれだけあった。
(CTでもかなりあったみたい)

こんなんで勝てるほうが奇跡

個人的には、B取ったあとに味方が田代とポイントにいてボクがステージからトンネル見てた状態で「トンネル見てる」ってちゃんと報告してなかったのが反省点。

この反省を次に生かそう




それじゃあ今日はこのへんで(´・ω・`*)ノシ バィバィ


ヌークでのクラン戦・・

SSいきまーす

RNSMAKE0503D2.jpg

まずはD2での『RNDMAKE』さんとの一戦。

最後にボクが大きなミスしたから負けた

立ち回りもAIMもどうしようもないっす

けどまあそこそこにはヤレてるんだよね、D2だと・・

RNDMAKE0503.jpg

同じ相手とヌークでの一戦。

ボクの成績から目をそむけないでください

海のYeah0503

もいっちょヌークで『海のYeah』さんとの試合。

もうね、どう動いていいか分からんのですたい

分からんからとりあえず味方の近くでカバーすることしかできんのですたい

野良だったらヌークは好きなMAPだったのになあ・・

まあAIM雑魚、立ち回りks、and経験値が圧倒的に少ないからこうなるわなあ


とりあえず他クランさん

クラン戦(特にヌーク)でボクを見かけたらKILL稼ぐチャンスですよおおお




歌詞も曲もオシャレな感じ

それじゃあ今日はこのへんで(´・ω・`*)ノシ バィバィ

堂島でくらんせーん

堂島に結構人がいたんでたくさんクラン戦しました

はいじん0502

『はいじん』さんとの一戦。

ボク的にKillは結構取れたけど立ち回りがいまいちだった

うみちゃんが実家からの参戦だったので『カクカクand聞き専』でかなり辛そうだったなあ

序盤はセンター・Bを攻めて来てたけど途中からほぼAしか攻めてこなかった

うみちゃん聞き専だったのでかなりA守り辛かったみたい


PSR0502.jpg

もはや恒例の『PSR』さんとの一戦

とりあえずアルス君のサイコロの弱さ何とかしようか

『Gityo』のAWPがやばかったo(^▽^;)。

『Gityo』以外AIMで勝ててないから勝つのは厳しいかなあ(´・ω・`)


Cherish0502.jpg

『Cherish』さんとの一戦。

とりあえずみんな突っ込んでた

後半ラスト3ラウンドくらいで相手一人落ちたみたい。


Golia0502.jpg

『Goliathus』さんとの一戦。

『さしみ』さんと『Gityo』が強かった

てか今日はずっと『Gityo』が強かった


INSOMNIA0502.jpg

『INSOMNIA』さんとの一戦。

ボクがksだった、そんだけ

vs PSR


vs Goliathus


『Gityo』のフラグでもどうぞ




ん~懐かしい


それじゃあ今日はこのへんで(´・ω・`*)ノシ バィバィ

くらんせえええん

SSいきま

Simarosu0428.jpg

『simarosu』さんとの試合。

純ちゃんさん上手かったですねえ

ボクksでした

はいじん0428

『はいじん』さんとの試合。

何があったんでしょ、相手一人ずーっと放置。

「あーつまんね」って言いながらみんな適当にやってました。

Melhen0428.jpg

『Melhen』さんとの試合。

あんま覚えてないけど勝ったからいっか

PSR0428その2

PSR0428.jpg

『PSR』さんとの2連戦

D2とヌークでやりました。

最近PSRさんからよくクラン戦誘われます

勉強になるのでやらせてもらってるんですが、なかなか勝てないですね

また是非お願いします


堂島ロールは『PSR』さんとか強いクランさんとよく試合するので楽しいです(^ー^* )

強いクランさん相手だとなかなかKill出来なかったりするけど、やってて勉強になることも多いし、Kill出来たときの嬉しさが大きいですね

自分はまだまだヘタクソだけど、ちょっとずつでも成長できたらいいなあと思ってやってます




それじゃあ今日はこのへんで(´・ω・`*)ノシ バィバィ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
