

舐めプについて

さて今日は舐めプについてですが、「舐めプが良いことなのか悪いことなのか」「そもそも何が舐めプなのか」といったことはひとまず置いておいて、ある話しをしたいと思います。


A君はある学校の、あるクラスに所属しています。

そのクラスにはA君を含めて40人の仲間がいます。

40人の仲間のうち30人くらいは『〇〇という行為』を嫌っていて、その行為をされると不機嫌になったり、傷ついたり、怒りだしたり、一緒に遊んでくれなくなったりします。

しかし『〇〇という行為』は法律に違反してるわけでもないし、校則違反でもありません。

A君は『〇〇という行為』が何なのか明確には分かっていませんが、大体の見当はついています。

A君は『〇〇という行為』が悪いことだとは思っていませんが、どうしてもその行為をしなければならない理由もありません。

40人のうち10人くらいは『〇〇という行為』は別に問題ないと思っているので、その行為を行っても少なくとも10人くらいとは仲良く遊べます。

もちろん『〇〇という行為』さえしなければ、みんなで仲良く遊べます。

さて、あなたがA君の立場なら『〇〇という行為』をしますか、それともしませんか?


ちょっと分かりにくいですかね。

CSOにおいて『〇〇という行為』にはどんなものが当てはまるでしょうか。

クラン戦中のミニガンやマシンガンの使用、お金MAXで武器を買えるのに何も買わない、メイン武器で殺せるのにナイフで殺す、5対5の試合のはずなのにわざと途中で一人落ちたり放置したりする等々、探せば他にもいくつもあるんじゃないでしょうか。

このような行為が良いのか悪いのか、舐めプかどうかなんて誰にも決めることは出来ません。
(決まりがあるわけでもないし、誰かが決める権利もない)

しかしこれらの行為を嫌っている人、舐めプだと感じる人、これらの行為によって不快な思いをする人が少なからずいるのも確かだと思います。
(上記の例では40人中30人としましたが、『〇〇という行為』の種類によってはもっと多いかもしれないし少ないかもしれません。)

CSOにおいて自分がA君の立場に立った場合にどうするか。

『〇〇という行為』をすれば他者に嫌われ、他のクランに嫌われてクラン戦をしてもらえなくなる可能性がある、けど自分は、もしくはクランは『〇〇という行為』を悪いことだとは思っていない。

どうするかは本人の、もしくはクランの自由ですね。

CSOにおけるいわゆる『舐めプ』ってこういうことなんだろうとボクは思います。

死体撃ちや死体スプレーに関しても同じ発想で考えればいいんじゃないでしょうか

※今回の記事は出来るだけ自分の主観を除いたものにしたいという思いがあり、あえて抽象化しているので何を言ってるのか分からないという方は読み飛ばしてください

サブクラン解散しちゃったんで新しいクランさんに入れてもらいました

名前は『桜-SAKURA-』って言います

3日前につくったばっかりらしいです

てことでssいきま

BEDWIN0430.jpg

BEDWINさんとの一戦。

6-6はカオスでした

crown0430.jpg

まったり楽しくやってまーす





最近のプロレスは見ないけど、昔は毎週欠かさず新日・全日見てたなあ


それじゃあ今日はこのへんで(´・ω・`*)ノシ バィバィ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
